大鎮キムラ建設(株)

工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像

断熱へのこだわり

家づくりにおいて何より大事なのはスペックだと思っています。
私たちが意識しているのはHEAT20が設定している外皮性能グレードG1、G2で、
現在弊社でご提供させていただいている住宅ブランド「YUTORI」はG2をクリアしております。

気候の厳しい北海道の冬でも暖かく過ごせて、
年間の光熱費を削減できるよう性能にこだわっています。

デザインへのこだわり

デザインする中で下記のことを大切にしております。
・家族が育つ環境を提供すること
・お客様の幸せに建物が充分寄与すること
・全ての選択に理由があること。
これらを前提に、私たちはデザインにおいて「最強家事導線」というのをコンセプトにしています。
今の時代は共働きが多い時代なので、家に帰ってきた時に「子供との時間を大切にしたい」とか
「自分の時間を大切にしたい」という方が非常に多いです。
家事に取られる時間を極力減らすことで家族の時間が増やせるように、
プランをご提案させていただいております。

住宅への思い

「住まう人がずっと笑顔でいてほしい」という思いから
私たちは ”高性能×安心”の家づくり”を心がけております。
また、先ほども言いましたが、共働きが増え子育てと仕事、
家事に追われることが増えたと思います。
そんなご夫婦に、心と時間、そしてお財布に「ゆとり」を持って、
毎日楽しく、自分らしく暮らして欲しい。
そんな思いを込めて日々家づくりをしております。

社長からのひと言

担当者からの一言

北海道で家づくりする上で断熱性能は絶対にこだわった方が良いですね。 めんどくさいかもしれませんが、しっかり数字的根拠があるあったかくて良い家を建ててください。 もう一つ大切なのが、どの会社さんで建てるかということです。 建てた後の方が長いですから、建てた後にどの様に寄り添って、 どの様にサポートしてくれるのか。 その2点を大切にして家づくりしていただけたら良いと思います。

会社基本情報

会社名 大鎮キムラ建設株式会社
所在地 苫小牧市日吉町1丁目4-6
電話番号 0120-971-873
代表者 木村 匡紀
事業内容 戸建住宅建築
HP https://daishinkimura.com/

建築実例

苫小牧市

間接照明が美しい平屋

建築実例

無垢の質感が心地よい屋上庭園のあるお家!

建築実例

大容量のソーラーパネルで家計に優しいお家!

建築実例

最小限コンパクト、最高のランニングコストを得るお家!

モデルハウス

大成町平屋YUTORIモデルハウス

モデルハウス

美原町YUTORIモデルハウス

該当するデータがありません。

大鎮キムラ建設株式会社の支店一覧

工務店

ラフェルム札幌 大鎮キムラ建設...