大鎮キムラ建設(株) 苫小牧本社 (苫小牧市)

美原町YUTORIモデルハウス

モデルハウス画像
モデルハウス画像
モデルハウス画像
モデルハウス画像
モデルハウス画像
モデルハウス画像

モデルハウス概要

美原町YUTORIモデルハウス

場所 苫小牧市美原町1丁目1-12
期間 2023年1月21日(土)~ 毎週 土・日・祝 (平日は完全ご予約制)
時間 10:00~17:00
TEL 0120-971-873

育児も家事も仕事も頑張る
共働き夫婦のためのお家

 

みどころ
  • #01
    仕事終わりで疲れたご夫婦を支える
    家事ラク回遊動線や性能設備にこだわりました。

    1階はファミリークローゼット→ランドリールーム→パントリーキッチン→リビング→玄関…と、お家の中をぐるっと回れるこだわりの家事ラク回遊動線で、仕事で忙しいご夫婦の日常生活を支えます。玄関からすぐに洗面所に行けたり、 ファミリークローゼットからリビングにすぐ行けるので 動線で良い習慣が自然に身に付く間取りとなっています。

  • #02
    新築3種の神器とよばれるうちの2つ
    食洗器とガス式乾燥機搭載!

    家事の時間を短くして、負担軽減だけでなく、お子様に寄り添う時間を増やせるような家を目指したので、設備もバッチリ。キッチンには深型食洗器を搭載。深型なので、大きめのものや食器が多い日の洗い物もラクラク時短♪さらに、ランドリールームにはガス式乾燥機の乾太くんを設置。干す時間の短縮だけでなく、生乾き臭の解消やダニの駆除等、衛生面でも安心。

  • #03
    収納スペースには困らない
    大容量収納間取り!

    玄関先には家族分が入るシューズクロークを設置、さらに、玄関・ランドリールームと直結のファミリークローゼットが1階に。リビングにもちょっとした物入スペースがありますが、さらに、2階は各部屋のクローゼットだけでなく、主寝室に広めのウォークインクローゼットを。収納スペースに困らずすっきりとした空間作りを実現できます。

  • #04
    家族一緒に過ごすことができる
    空間づくり。

    リビングだけでなく、リビングから繋がっているウッドデッキスペースや、2階ホールのカウンターなど、家事の効率だけでなく、親子が並んでくつろいだり、一緒に作業ができる空間づくりを意識して、お家全体を設計しました。

会社基本情報

会社名 大鎮キムラ建設株式会社
所在地 苫小牧市日吉町1丁目4-6
電話番号 0120-971-873
代表者 木村 匡紀
事業内容 戸建住宅建築
HP https://daishinkimura.com/