竹内建設(株) (札幌市)

R+house

モデルハウス画像
モデルハウス画像
モデルハウス画像
モデルハウス画像
モデルハウス画像
モデルハウス画像
モデルハウス画像

モデルハウス概要

建築家によるデザイン
R+houseの家づくりの根幹である“優秀な建築家”による設計。
お客様のマイホームを建てる時、わたしたちはライフスタイルやご希望をヒアリングさせていただいた後に、120名を超える建築家の中からご家族に最も合った方を選びます。そして、「住みやすさ」「デザイン」「性能」すべてを満たしたお客様に最も相応しい“建築家住宅”をカタチにしています。
建築家がお客様に寄り添い、さらにヒアリングを深めさせていただく中で、永く愛せて、かつ土地の特長が生かされたデザインを実現し、コストパフォーマンスの良い家づくりを行います。

優れた性能と品質
どんなにデザインが自分好みであっても、夏は暑くて冬は寒い家、長持ちしない家、地震に弱い家などでは、心地よい生活を送ることができません。
省エネな家に不可欠な高気密・高断熱へのこだわりから、「夏涼しく冬暖かい家」に。
結露も防ぐ高気密・高断熱性と、構造を考慮したプランニングによって高められた耐久性により地震に強く「長持ちする家」に。
家族の思い出を刻んでいく場所として、末永く安心して暮らせる住まいにしたい。
R+housenoの“建築家住宅”は、ご家族のそんな思いも叶えます。

会社基本情報

会社名 竹内建設株式会社
所在地 北海道札幌市豊平区月寒東1条18丁目1番35号
電話番号 011-851-2430
代表者 竹内 哲也
事業内容 新築、リフォーム(戸建・マンション)、長期優良住宅認定リノベーション、
不動産売買・仲介、木造公共建築物、火災保険・傷害保険の代理店業務、不動産相続の窓口業務
HP https://www.tk2430.co.jp/