2022/03/08

株式会社e-ハウジングの佐々木さんを取材しました!

インタビューサムネイル

ご出身はどちらですか?

北見です。

e-ハウジングに入社してどれくらいですか?

入社して2年目になりました。その前は不動産業界の別会社にいました。

さらに前は実は英会話の講師をしていました。アメリカのシアトルに少し住んでいたこともありますよ。

現在の仕事内容は?

会社のHPなどのWEB周りのことをしたり、パースを書いたりという仕事をしています。

ブログやインスタグラムについても社長から自由にやらせてもらっています。

趣味はなんですか?

外食と温泉が好きですね。スープカレーが大好きで、札幌にあるSAMURAIが特に好きです。

北見にないのは少し残念ですね。普段はイタリアンなんかもよく食べます。

北見周辺ですと置戸にある温泉が大好きですし、洞爺や登別なんかに行くのも好きですね。

置戸の温泉は露天風呂の開放感がすごくて温度もちょうど良いので、北見に来た方はぜひ行って欲しいですね。

最近の悩みはありますか?

おかげさまで、最近そんなに悩みはないですね(笑)

仕事をする上でこだわりはありますか?

ブログやSNSは定期的に発信しようと思っています。

事務所に来ても何かを見られるわけではないので、自社が建てている良い家を少しでも知ってもらえるように仕事をしています。

地元の良いところはどんなところですか?

食べ物が美味しいですね。ずっと北見に住んでいても未だに思っています。

あとは四季が感じやすい環境ではないでしょうか。

「こんなお客様はぜひ!」と思う方はどんな方ですか?

やはり質の高い家を建てたいと思う方だと思います。

こだわりが強いお客様に対しても出来るだけ実現できるように対応しているので、要望はどんどんぶつけて欲しいです。

菅野社長に一言お願いします。

仕事大好きですごく頑張られているので、体には気をつけて欲しいですね。