2022/03/08

株式会社ジョイフルホームの早勢さんを取材しました!

インタビューサムネイル

ご出身はどちらですか?

旭川です。

ジョイフルホームに入社して何年ですか?

14年くらいですね。

現在のお仕事内容は?

昨年までは札幌にいましたが、現在は旭川エリアの統括をしています。

もともとは営業としてお客様とプランの打ち合わせなどをしていました。

休日は何をしていますか?

ゴルフが大好きでよくゴルフをしています。

家づくりで楽しいと思う瞬間はどんなところですか?

営業担当としては、最終的に家が建ったときにお客様に喜んでくれることですね。

仕事上でのこだわりはありますか?

住むには非常に良い場所だなと思います。札幌よりもコンパクトな街ではありますが、不便を感じる点はありません。

旭川空港は飛行機の欠航もほぼないので、移動にも便利ですよね。

従業員の方へ一言ありますか?

みなさん、日々頑張っていただいてありがたいということだけですね。

ネオマフォームを使っての感想はありますか?

実は私自身の家も十数年前にネオマフォームを使って建てています。長年住んでいても暖かさがなくならないことは自分で実感していますね。

気密など家の性能がずっと良い状態で保てるのはネオマフォームならではだと思います。

「ぜひジョイフルホームをお勧めしたい!」と思う方はどんな方ですか?

ジョイフルホームは規格住宅もありますが、自由設計でのオーダーメイド住宅もあります。

私自身は自由設計でお客様と一緒に要望を叶えていくことが好きなので、そういった方もぜひ相談して欲しいですね。

これから家を検討される方に一言お願いします!

私たちの社員はお客様に喜んでもらうために、日々努力をしています。ぜひご検討ください!