(株)太平ホーム北海道 苫小牧営業所

工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像
工務店画像

断熱へのこだわり

会社のコンセプト自体が断熱ということもあり、差別化に繋がるような高断熱機能は持たせています。
私たちが採用しているのはW断熱。外断熱にネオマフォームを使って、さらに内側にも断熱を施しています。標準仕様でもNearlyZEHに認められるような数値を出すこともでき、ZEH(ゼロエネルギー住宅)にすることも難しいことではありません。

また、お客様からは「高性能住宅なのに安いね」とよく言われます。私たちが他の住宅と直接比べたわけではないので、実情はわかりませんが。私たちはお客様の予算要望にも真摯に向き合って、その中最大の努力をしているので、安く見えるのかもしれません。

デザインへのこだわり

会社として、「このデザインを推している」というものがないんです。お客様の要望にお答えして一からデザインを作っていきます。「こだわりがない」のが逆にこだわりになっているかもしれません。注文住宅の本質である「お客様と一から作り上げる姿勢」を貫いています。

私たちは今まで、住宅に限らず店舗やアパートも数多く施工してきました。その中で、和風、洋風、平屋、3階建などどんなデザインにも答えられる知識と経験を身につけてきました。

住宅への思い

私たちは、お客様に「安全・安心な家」「高性能で暖かく快適な家」を提供することが一番だと考えています。2×4工法という耐震性、高気密に優れている工法を昔から採用しているのもそのためです。2×4工法ではあまり見かけない制震ダンパーも取り入れており、より安全・安心な家づくりをしています。

基本的な性能や耐久性を備えているからこそ、デザインや内装、外装を自由にできます。「高性能・高耐震・高耐久」という基本を徹底しながらお客様の要望にお答えしています。

社長からのひと言

担当者からの一言

太平ホームは設立当初から断熱性にこだわり、今もそこを貫いています。今は、木造軸組工法でも暖かい家は多くありますが、当時2×4工法を取り入れたのは暖かい家を出来るだけリーズナブルに提供したいという思いからです。ネオマフォームや新しい技術が出てきたら積極的に取り入れながらより快適な家づくりをしています。 デザインも含めて、今後も勉強を重ねる必要は常にあります。例えば、最近では外装にガルバリウムを取り入れることが多いですが、これもお客様の要望から勉強した結果。今では私たちが建てる7割くらいの住宅が取り入れています。私たちと家づくりをする時はぜひ遠慮なく要望をお伝えください。

工務店情報

工務店名 (株)太平ホーム北海道 苫小牧営業所
所在地 苫小牧市桜木町4丁目15-15
電話番号 0144-56-5775

会社基本情報

会社名 株式会社 太平ホーム北海道
所在地 北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク2丁目6-6
電話番号 011-899-1801
代表者
事業内容 建設業全般(設計・施工・監理・建築・資材・木材販売業務)
不動産 (仲介・売買・賃貸・管理・鑑定業務)
損害保険代理店業務、その他関連業務
HP http://www.taihei-home.jp/

建築実例

BRIGHT

モデルハウス

王子ガーデン緑町

該当するデータがありません。

株式会社 太平ホーム北海道の支店一覧

工務店

(株)太平ホーム北海道 釧路支...

工務店

(株)太平ホーム北海道 函館支...

工務店

(株)太平ホーム北海道 帯広支...

工務店

(株)太平ホーム北海道 旭川支...